詰めかけのブエログ

お決まりだけど日記を書きます

暑くてエアコンONだ

さすがに暑くてエアコンのスイッチを入れたら超クサイじゃん(*_*;

変な匂い。カビのようなクサいニオイ。

よく車のエアコンを久しぶりに付けたらクサいニオイするけどあんな感じですね。これは即日 エアコンクリーニングしなければと思って、さっき調べました。

いろいろすぐに駆け付けてくれる業者があるようです。

あとはパパが帰ってきたら相談です。たぶんパパは明日休みだと思うからさ。

今の時代直ぐに駆け付けてくる業者って便利ですね。今まで使ったことないけど、こういうのこれからの時代大事かもね。

 

ほら、高齢者がもっともっと増えてくるでしょ?例えば蛍光灯の電気がつかなくなったり一人暮らしだと一人でできないかもね。今高齢者の一人暮らしってすごい増えているんだってさ。確かにスーパーでも高齢者がひとりで買い物しているのよく見るようになりましたよね。